グランフロント大阪にてヘアアレンジレッスン♡

お知らせです♡

ゴールデンウィークの3日4日に
グランフロント大阪内のナレッジキャピタルにてセルフの

ヘアアレンジレッスン

を行う事になりました(*^^*)

わーーいパチパチ~♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

Manieraとして出させていただきます☆

当日受付で¥500!!

ワンコインです♡

今流行りの編み込みやルーズなアップなど簡単で可愛いアレンジをわかりやすく伝授させて頂きたいと思います(=^x^=)

皆様、お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さいませ~♡

ManieraのHPはこちら♡

結婚式♡

新郎さんとは中学時代からのお友達で
まさかこんなステキな式をあげるとは(≧∇≦)
と幸せのおすそ分けしてもらいました(^○^)

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

ドレスとタキシード凄く素敵でした♡

あたしはお着物来て行きました~(*^^*)

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

ラストはリムジンが現れました!!

リムジンとか憧れるなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

乗った事ないなぁ。。。☆

二人ともお幸せに♡

NEWヘアスタイル♡

ここ最近のヘアスタイルを紹介します♡

逆毛を使ってないスタイルなので痛みにくくオススメです(=^x^=)

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

リボンを交えた編み込みアレンジ♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

方向が変わるとまた違う感じに見えて可愛い♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

髪が長い人にオススメ
真ん中はフィッシュボーンアレンジです♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

こちらも逆毛無しで立体感が出てますね(*^^*)

みなさんも色んなスタイル挑戦してみて下さい(≧∇≦)

ManieraマニエラのHPはこちら♡

最近のスタイル

最近のスタイルを
ご紹介させていただきます♡
最近は

ルーズ

造り込み過ぎない

セルフアレンジ

っぽさ

がキーポイントです(^O^)♪

ヘアメイクMANIERAヘアメイクMANIERAヘアメイクMANIERAヘアメイクMANIERAヘアメイクMANIERAヘアメイクMANIERA

幾つかスタイルをアップしましたが、
お気に入りは何かありましたか?
すこしでも、いいなっ♪って
おもっていただけるものがあれば幸いです♡

まさかまさかの!!

昨日は撮影でした(^O^)
仕込みをしてから、カメラマンさんやモデルさんと歩いてスタジオまで向かったらまさかまさかのスタジオが私の家から徒歩5分の所にある所でした(≧∇≦)笑

こんな所にあるなんて知らなかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも可愛い♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

メイクルームも完備だった!!

次の作品撮りで是非使いたい♡

そして撮影終わりでみんなでご飯(^O^)

お米が美味しいと紹介された天神橋筋商店街にあるお店も家からかなり近め(*^_^*)

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

優しい足の和食屋さん(≧∇≦)
しかもおかわり自由!!

ちゃんとおかわりしましたよ♡

こんな近所にまだまだ知らない所がたくさんありました(*^_^*)

開拓せねばー(*^^*)

今日一緒だったモデルさん♡
飛鳥ジェシーちゃん♡

とっても可愛くてスタイル抜群でした(=^x^=)

ManieraマニエラのHPはこちら♡

忍者☆にんにん

私、忍者になって来ました。

唐突でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

メンバーは仲良しヘアメイクのKONIさんとMAIさん♡

忍者に憧れ三人組です!!

image壁づたいの術、塀登りの術、様々な試練に挑みました!

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera
思い出の湯のみを作ったり

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera
手裏剣したり

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera
井戸に隠れたり

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera
眼光光らしたり

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera
キラーん

実に楽しかった!!

だけど山の中で草も多いので
私たちにとっての最大試練は

虫。。。。

でした。

ちっさい飛んでる虫が鼻ん中入ったり
カナブンがKONIさんの胸元にめがけてブローチになりにいったり。。。

虫の脅威。

KONIさんが行きしなの車で言ってました。

敵は自然だ。

と。

凄く身に染みました。

そういえばそんなKONIさんが忍者が当時食べそうな物を朝ごはんで食べたいといいコンビニに買ったラインナップがこちら。。。
大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera
絶対握り飯やと思うーーー!笑

次は何しようかなぁ~(*^_^*)

編み込みヘア

ヘアメイク,大阪ヘアメイクMANIERAヘアメイクMANIERA

編み込みヘア

はお任せください♡

MANIERA

のスタッフは、日々ヘアメイクを
研究、探求中

なぜかとゆうと

ヘアメイクが大好きで、私達MANIERAのヘアメイクで喜んでいただくことが
喜びだからです(^ω^)

ヘアメイクで、世界中の女性を綺麗にしたい♡

野望は大きく(^O^)がモットーです

京都でのヘアメイク


今日は京都での振袖ヘアメイク(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も沢山の女の子達とわきゃわきゃ
騒ぎながらヘアメイクさせて頂きました♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

着物の時は少し思い切って普段やらない様なヘアースタイルやメイクに是非挑戦してほしいです☆

こちらのお嬢さんもきものならでわのレトロヘアーに挑戦♡

メイクも普段使わない様なショッキングピンクのアイシャドウを乗せて華やかに。。。

リップももちろんピンクで(*^^*)

お着物は緑なのですがピンクとの相性バッチリ♡

この組み合わせ大好きです☆

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

後ろはこんな感じ☆前髪からぐるっと編み込んでます(≧∇≦)

可愛い♡

皆さんも是非参考にしてください♡

ManieraのHPはこちら♡