うさちゃん♡チョコ ペットショップ巡り。

我が家に新しい家族のチョコちゃんがやって来ました♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

この子がきたいきさつと言いますと、パートナーのKONIさんと、KONIさんのお家の金魚ちゃんめだかちゃんの新しいお家とあたしはクラゲを求めてペットショップ巡りをしておりました。。。

5件以上回った挙句、クラゲは居てなかった…>_<… さかさクラゲは居てたんだけどあたしが欲しいのはミズクラゲ。 そんな時にこのロップイヤーのうさちゃんと出会ってしまった♡ 大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

手をかけてお水を飲んでる姿♡
たまらん(*^^*)

これからもよろしくね♡

チョコちゃん♡

ちなみに名前の由来は模様の色がチョコみたいだから(o^^o)

KONIさんにはめがねにしぃ~って言われたけど。
このコはチョコちゃん♡!!笑

ボーナス写真。。

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera
鳥に噛まれるKONIさん

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

びっくりするほど可愛いダックスちゃん

PV撮影♡

こんばんわo(^▽^)o

先日二日間通して歌手の村田絵理さんの

PV撮影のヘアメイクとして参加させて頂きました♡

撮影したのは失恋のバラード曲とPOPな元気な曲です(*^^*)

一日目は終日ロケで天気も良かったので暑い暑い。。。
絵理さんも眩しい中がんばっていました!

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

淀川の河川敷で彼氏と彼女のデートの風景を撮りました♡

彼氏が彼女にカメラを向けているってゆうシチュエーション(*^_^*)

こんな関係憧れる~♡

二日目はスタジオで撮影です

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

めっちゃ小物が可愛いスタジオ(=^x^=)

出来上がりが楽しみだなぁ~♡

今、ゆる~いスタイル流行ってますねo(^▽^)o

中でも人気なのはこのスタイル♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

インスタでもアップしてるんですが好評のスタイルです♡
クラシカルな感じがいいんですよね(≧∇≦)

髪が短い方でも出来るのが嬉しい所。。♡

あとはこのスタイル♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

オールフィッシュボーン♡

三つ編みより細かくて個性的になりますo(^▽^)o

フィッシュボーンの編み方はインスタグラムでも紹介しているので是非見てください♡

http://instagram.com/manieramicco

検索でmanieramiccoでも見れます(=^x^=)

可愛い髪型をもっともっとアップして行きます♡

ManieraマニエラのHPはこちら♡

撮影

先日メンズブランド

wjk

さんの撮影で

淡路島の近くの島にロケに行きました。

その島は終戦まで旧陸軍に使用されていて、
今も砲台跡や、弾薬庫が残っていました。

ロケ島

自然もいっぱいで

野生の鹿も居てました。
MANIERA

撮影風景MANIERAMANIERA

wjkさんの

いい物は変わらない

とゆうコンセプト通り、デザインや、素材も良いお洋服ばかりでした!

wjk osaka

 

 

Webストアもリニューアルされ、お客様により使いやすく、見やすいものになったようです。

AQUAの美容クリームのPV撮影♡

先日株式会社カレンさんのAQUAという美容クリームのPV撮影のヘアメイクに行って来ました(o^^o)

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

モデルさんをしてくれたのは村田絵理さんです♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

すんごくすんごくかわいい♡
歌手活動をされております♪♪

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

私もAQUAの美容クリーム頂きました♡

使い心地は最高♡
ピンクの方はしっとり冬用。
白い方はサッパリ夏用。

使い分けてもいいし、お気に入りの方をつけてもおっけー(o^^o)

無香料、無着色、ノンシリコンなのでお肌にも優しいです♡

皆さんも是非どうぞ(*^_^*)

ManieraのHPはこちら♡

CM撮影♡

CM撮影して来ました(≧∇≦)

すっごく和風なスタジオで和風なCM撮影をしました♡

今回は着付けもあったのですっごくワクワクしてました♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

こちらの綺麗な方はプロの書道家さんの安田舞さん♡

海外でもご活躍しております(*^_^*)

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

撮影はプロの方たちによってスムーズに進められていきました(*^^*)

ムービーは面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく楽しい現場でした♡

ManieraマニエラのHPはこちら♡

ありがとうございます♡グランフロント大阪

おとつい、昨日とグランフロント大阪にて

ヘアアレンジレッスンでした(*^^*)

お陰様で大盛況でした♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

ヘアアレンジの他、メイクレッスンや眉毛カット、ネイルブースもありました(*^_^*)

そして、美肌、美眉講習も2回にわけてさせていただきました(≧∇≦)

凄く為になる講習でしたよ(^。^)

そして、ヘアアレンジやメイクをしてもらって綺麗に変身したら撮影ブースでプロのカメラマンにお写真を撮ってもらえました♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

凄く楽しい一日でした♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

最後にスタッフで記念撮影♡

足を運んで頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました♡

ヘアアレンジやメイクなどで悩みのある方はお気軽にご相談くださいね♡

ManieraマニエラのHPはこちら

ゴールデンウィーク♡

皆様、こんばんは(^O^)

今日の大阪はあいにくのお天気でしたが、明日は晴れるみたいですね(^O^)

ゴールデンウィークヘアメイクヘアメイクヘアメイク

ヘアメイクのお仕事させていただいてから、休みは皆様と、あいませんが

楽しんでどちらかに行かれるお客様たちをヘアメイクして送り出すのは
私達の幸せだなぁ、と

最近特に思います。

ゴールデンウィーク中に作ったスタイルを幾つか載せさせていただきました♡

道明寺で結婚式

今日は藤井寺の道明寺で結婚式のヘアメイクで行っておりました(*^^*)

花嫁さんは式は白無垢、
披露宴は打ち掛けをリメイクしたドレスという凄く斬新で可愛いお召し物でした(≧∇≦)

新郎新婦さん共カーリングをしていたみたいでウエディングケーキがカーリングでした(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い☆

あたしが藤井寺にいる間、ManieraのパートナーのKONIさんはグランフロント大阪でヘアアレンジレッスンを行っておりました(=^x^=)

明日は私、MICCOがグランフロント大阪にてヘアアレンジレッスンをさせて頂きます♡

楽しみだぁ~♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

アナと雪の女王の髪型に似てると言われたこのアレンジ。。

実はかなり簡単アレンジなんです☆

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

明日、沢山広めたいと思います(*^^*)

ManieraのHP♡

NEWネイル

毎度おなじみまいに
ネイルしてもらいました♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

今回は中指以外は決まってて
中指はまいのオススメシェルを乗っけてもらいました♡

可愛すぎる!!

センス良すぎる!!

今回も凄くハッピーな気持ちになって帰りました♡

一緒に行ったKONIさんはネコちゃん♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

こちらも可愛すぎる!!!

まいの自宅サロングリッターのHP♡

みなさんも是非!!

マニエラのHPはこちら♡