wjk osaka

先日、

wjk osaka

の受注会の

ファッションショー

のヘアメイクをさせて頂きました♡
場所は心斎橋の

Runway LOUNGE

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

ランウェイがあって地下の隠れ家的なオシャレな空間でした♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

8人のモデルさんが入れ替わり立ち代わり沢山の秋冬ファッションを披露していました☆
そして

特別ゲストジローラモさんもショーに参加されました☆

さすが!!とってもダンディーでした♡

大阪 天満橋 谷町 ヘアセット ヘアメイク Maniera

バックヤードでバタバタとしていたのでショー自体はみれなかったのですがジローラモさんのトークショーはバッチリ拝見させて頂きました!!

写真はwjk osakaの秋冬ラインの洋服を使ってジローラモさんのオススメコーディネートを紹介している所です☆

wjk osakaさんのお洋服は、素材、形にこだわってて女の私も欲しくなる様なアイテムばかりでした♡

彼氏にもこうゆうコーディネートしてもらってデート♡
いいですねぇ~*\(^o^)/*

ManieraのHPはこちら♡

MANIERAのインスタグラム

インスタグラム

は皆様されていらっしゃいますか?

画像が載せることが出来る

Facebook

のようなものです(^◇^)

私達MANIERA
koni
micco
もインスタしております♥︎

それをヘアカタログみたいにつかったりしています♥︎

ご興味があれば
皆様一度みてみてください♥︎

私達MANIERAのリアルな仕事風景を毎日更新しております♥︎

検索は
下記の名前がIDです

manieramicco
MANIERA micco

manierakoni
maniera koni

よろしくお願いいたします♥︎

今日はなんだか天気が悪いですが、楽しんでいきましょ(^◇^)