秋はイベント目白押し

img_3712

フィッシュボーン

スタイル

こなれ感がでます。

上目のアップ

も可愛いですが、
まだまだ下めアップが人気です♡

秋ですねかなーり

肌寒く感じますが

秋はイベント目白押し!

ブライダルにハロウィンに

色んなヘアメイクされるお客様を
お待ちしております♡

ハロウィンpart2

manieraです☻

前回に引き続きハロウィンについて書かせていただきます(^^)

ヘアメイクのお仕事をしていると、仮装のイベントが大好きで、毎年
ハロウィンは、張り切っちゃってます!

今年のハロウィンはジブリ特集です(^o^)

ヘアメイク ヘアセット maniera 天満橋

まずは、

千と千尋の神隠しのカオナシ!

もののけ姫のサン!

カオナシは頭の上にバケツを被っています。笑
サンの小道具はほぼ紙粘土で作成しています!

何ヶ月も前から作成して、全部手作りで仕上げました(^O^)

ヘアメイク ヘアセット 天満橋 maniera

出ました!

千と千尋の神隠しの湯婆婆

^o^

頭の中には大量のケタボが入っています。
アメちゃんが出てきそうですね(*^_^*)笑

ヘアメイク ヘアセット 天満橋 maniera

魔女の宅急便のジジ


天空の城のラピュタのシータ

です(^o^)

実はジジの衣装のワンピースは私服らしいですよ(^^)
可愛い〜☻

シータはサンのを被っていますが…笑
長い三つ編みがシータっぽい!!

と、こんな感じでこの格好のままお寿司屋さんへ。

ヘアセット ヘアメイク maniera 天満橋

カンパーイ(^○^)

カオナシが「あ…あ…」と言ってそうですね(^O^)

ヘアメイク ヘアセット 天満橋 maniera

最後は、毎年恒例道頓堀で記念撮影(≧∇≦)

カオナシの存在感がバツグンでした(^_^)

来年のハロウィンも既に色々考えておりますので
よかったらまた見てください(^^)

次は、クリスマスかな(^.^)

ヘアメイクするなら是非manieraで!!